【勉強会 in東京】Xデイに備えて皆んなで頑張ろう!

ぴよりん日記

こんばんは。

そして、お疲れ様です。
第22回 ケアマネ試験
台風19号の影響で中止になった
12都県の皆さま
いつ実施されるかまだわからないなか
モチベーションが下がっていませんか。
いや、下がりますわ。
今は試験前のようにがむしゃらに頑張る必要はなく、
小学校の宿題程度に
毎日勉強する事を止めない。
そして、試験日が決まったらギアをアップする。
それで良いのではないかと思います。
来月、お江戸に行きます!!
ということでXデイに備えてご一緒に勉強しませんか?
【皆んなで頑張ろう勉強会・in東京】
 
🌸日程   11/17(日)10:00〜16:00
🌸場所   渋谷駅から徒歩5分の会議室
🌸受講料  5000円
🌸持ち物 筆記用具等
🌸内容
・問題にチャレンジして解説。
・単元の重要ポイントのまとめ
・Xデイに備えて、どのように勉強したら良いのか。
・データに基づいた勉強法
(ケアマネ試験に限らず)
・本試験の必殺技
(裏のテクニック)
🌸お申込みは下記のライン@よりお願い致します。

 

友だち追加

 

 

 

 
 
 
なぜ、お江戸に行くのかは
来年1月以降に情報解禁です。
皆さん、びっくりで腰抜かすかも🤣🤣
 
ケアマネ試験対策コーチ
エールケア共育
代表   古賀和代
 
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました